Close

Close

紅とん 田町店 豚丼メガ盛り 午後は完全敗北

本日は紅とんさんです。
場所はNECさんとか、都営アパートのあのシケインの側で、芝税務署の辺りですね。
夜はホルモン系の串焼きのお店みたいです。行ったこと無いけど。

紅とん 田町店 豚丼メガ盛り

そんな紅とんさんの豚丼が好きで、たまに食べに行くんです、昼に。
並だとちょっと足んなくて、次にメガ頼んで、あ、、、やっちまった、次は並で行こう。
そんな日々が数年続いております。学習能力ないっすね。
今日はローテーション的に今回は”メガ”で注文。

紅とん 田町店 豚丼メガ盛り

その他、メニューはこんな感じ、カツカレーとか、唐揚げとか、心をくすぐる茶色いメニューが、そしてごはん大盛り無料のようです。

程なくしてメガ登場です。

紅とん 田町店 豚丼メガ盛り

美味そうだ、なかなかお目にかかれない立体的な豚丼ですね、盛りが美しい、美的ポリシーを感じます。
メガは盛りがすんごいんで小皿出してくれました、安心して digできます。

掘っても掘っても肉、肉、肉、豚、豚、豚。
タレもご飯に染み染みです、八十八の神様ありがとう。
それと、一緒に付いてくる味噌汁がなかなか美味しい、
攻撃的(量が)な豚丼をカバーリングする優しい味、ネギがリアル葱(フリーズドライ的なそれでない)で風味がよいです。

ご馳走様でした。
もう午後は仕事できないだろう満腹感。
会社に帰れないだろう満腹感。
日本に生まれてよかった、ありがとう。

次は並盛りにします。

黒烏龍茶

Written by:
適当にネタを投下します。ネタの基準は(美味しさ50%+ネタ40%+盛り10%)ぐらいで運用

日本橋 紅とん 田町店

ホームページ

住所:東京都港区芝 5-16-7 芝ビル 1F

価格帯(目安):500円〜1000円

GoogleMapで見る

タグ:, , ,

  • 手作り宅配健康食のウェルネスダイニング

コメントは受け付けていません。

ページトップへ