Close

Close

「串かつ でんがな 田町店」でジャンボチキンカツカレー  田町カレー探訪記

雪が降っても、東京が大騒ぎでも、
オッサンは今日も「茶色のランチ」を探して田町界隈を巡るわけです。
このブログのアクセスアップが先か、コレステロール値アップが先か、のデットレースだとか、
悲しく自らをdisり戒めの「慶応仲通り商店街」をぶらり

慶応仲町通り商店街

さて本日のお店はそんな(どんなだ)慶応仲通り商店街にある「串かつ でんがな 田町店」さんです。

串かつ でんがな 田町

まずは店に入ります、昼のピークを過ぎてますので余裕です。
という訳で「ジャンボチキンカツカレー ¥920-」を注文
「大盛り無料」なので本日も「大盛りで!」の一言添えてのオーダーっす。
「串かつ でんがな」さんって「ピザーラ」なんかやってる会社さんなのねとか、検索しながらしばし待ちます。

串かつ でんがな 田町

出た出ましたハイカロリー。
これがまた、串かつ屋さんらしく(?)ジューシーな汁が出まくった、攻撃的なガリッガリに揚がったのジャンボチキンカツが、大盛りご飯とカレーに華麗にオーバーラップ!
乗り遅れるなよライド・オン・タイム!
口に突っ込め胃にぶち込めッ、、、、

ジャンボチキンカツカレー

カツがガリッガリな分カレーは結構さっぱり系で、いろんな野菜をミキサーして造ったようなタイプのさらさら系で甘みとコクと辛味が出てくるような感じ相性良い感じでございます。

美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

リピーター!この店の他の記事

「串かつ でんがな」で「鳥の唐揚げ定食」でんがな

Written by:
当たり前ですが適当だし不定期です。ネタっぽい店が好き。シャレオツな店は苦手。

串かつ でんがな 田町店

ホームページ

住所:東京都港区芝5-23-13

GoogleMapで見る

タグ:, , ,

  • 手作り宅配健康食のウェルネスダイニング

コメントは受け付けていません。

ページトップへ